晩酌タイム

美味しいお酒やおつまみについてマイペースに書いていきます♪

はじめまして

まずはあけましておめでとうございます。

2017年。

何か新しいことを始めようと思い、この度

ブログを始めることにしました。



今回は軽く自己紹介をしたいと思います。



平成3年6月24日生まれの25歳男子。

地元の市民病院で見事この世に産み落とされました。


趣味はカラオケ、ショッピング、カフェ巡り、読書なんかもします。

カラオケは1人でひたすら8時間歌いっぱなしなんてこともあるくらい大好きです。

採点付きで♪

大好きなだけで特別歌が上手いというわけではないんですけどね…苦笑


ショッピングは主に服、シルバーアクセサリー、などファッション関係の物をよく買いあさっています。


カフェ巡りは最近特にマイブームでして、オシャレなカフェがたくさん掲載されている雑誌なんかを買って週末に行ったりしています。

そこで小説や文庫本などを読んでまったり過ごしたりすることもあります♪



職業は会社員。

自動車の部品をメインに製造している会社で

生産現場のリーダーという立場で日々上司、部下に挟まれて仕事をしております。

上司の命令。部下の意見。これがなかなか噛み合わず、日々悩みながらも周りの人間に支えられなんとかやっていけております。


好きな食べ物は和菓子。

おまんじゅうに大福。

あんこをこよなく愛しております。


甘党と見せかけて実はお酒もかなり大好きなんです。

これはきっと血筋ですね。

母親、父親、祖父、祖母、叔父、もう1人の叔父。

みんなかなりの酒豪でして…

その血を引き継いだ私もそれなりの酒豪になりました。

焼酎、日本酒、ウイスキーなんかをよく飲みます。

ただビールは…

飲み会なんかで周りが

「とりあえず生!!」

とか注文していても、1人だけ

「麦の水割りで…」

とか言っちゃうタイプです。

要するにビールは苦手なんです…

別に飲めないわけじゃないんです。

ただ苦手なだけですよ?



とまぁこんな感じで、

まとまりのない自己紹介でちょっとわかりづらかったと思いますが…


以上、簡単な自己紹介でした♪