晩酌タイム

美味しいお酒やおつまみについてマイペースに書いていきます♪

1月4日、5日の出来事

こんばんわ。


ブログを始めて早速2日もサボってしまいました…


というわけで、サボっていた2日間の出来事を書きたいと思います。


まずは4日。


自己紹介にも書いた通り私、大のカラオケ好きでありましてこの日は付き合って9ヶ月になる彼女を引き連れカラオケに行って参りました♪


しかしハイテンションでカラオケに行ったはいいがいきなり事件が…

張り切ってフリータイムで歌いまくろうと思っていましたが、フリータイムは満室と言われてしまい…

部屋は空いてるのにフリータイムは満室ってどういうことじゃい!!

なんて心の中で文句を垂れつつ…

じゃあ3時間パックでお願いします…

と、渋々3時間パックとなりました。


お正月だしきっと回転率とかもあるんだろう…と、自分に言い聞かせながら。


まぁそんな事をいつまでも気にしていても仕方がないので、気持ちを入れ替えいざカラオケタイム♪


ちなみにこの日は、

EXILE

19

KinKi Kids

Aqua Timez

の曲をメインに歌いました♪


しかしこの日は喉の調子が悪い上に鼻づまり…

あまりいい点数は取れませんでした…苦笑

まぁそういう日もある!笑


この日の最高得点は、

EXILE

運命の人(orchestra ver)

で92点。…そういう日もある!笑


そして3時間もあっという間に過ぎ去り、カラオケの後はカフェでまったりおしゃべりして過ごしました。

ちなみに彼女は同じ会社の同僚なのでよく会社での愚痴やお互いのここが良いあそこが悪いなどの話で盛り上がります。

仕事の悩みなんかもよく聞いてもらっています。

社内恋愛だと大変なことも多いですがお互いに高め合うことができてとても良い関係を築けていると思います。


そんな感じで4日はカラオケに行ってカフェでまったりお喋りして充実した1日でした♪

3時間パックだったのは残念でしたが…苦笑



5日はというと…


正月連休の最終日でしたので、ほとんど家の中でぐーたらして過ごしていました…苦笑


午前10時起床

二度寝

午後2時起床

布団の中でスマホいじいじ

お腹すく

午後3時コンビニへGO!

DVDを見ながらコンビニ弁当がっつく

午後4時テレビ見ながらゴロゴロ

いつの間にか寝ていた

午後7時夕飯

午後8時お風呂

テレビ見たりゲームしたり漫画読んだり

日付け変わり今に至る


こんな感じです…苦笑

これはこれである意味充実していた1日となりました。笑


連休も終わり明日からまた仕事です…泣

頑張ろ…泣


というわけで4日、5日の出来事でした♪